子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ONEOKROCKがいい感じ

日本人の歌ってききません。きいて、ああ~いい歌だな~とか、素敵だなっておもったりするけど、CDを買ったりってことはありませんでした。しかし・・・以前ホンダのジェット機のCMをみて変わりました笑

 

外人が歌っているだろう歌だとおもったものが、なんと日本人。しかもONEOKROCKって。別に避けていたわけじゃないんですが、気にもしていなかったので、歌なんてしっかりと聞いたことがなかったんですよね

 

しかし、一度いいと思うと、ほかにどんな歌があるだろうって検索して聞いてしまいます。お気に入りなのは、「Wherever You are 」と「Take What You Want」かな。みんなそれぞれのようですが。

 

全部英語でもいいのに・・・っておもいつつも、やはりそこは日本人ならではって感じでしょうか。どれも素敵な曲がおおいですね~。いまさらですがくるまでもききたいし、CDかりてこうようかな・・・

 

アルバムで。テンション上がりそう。若い人とか好きなんだろうけど。もう私いいおばちゃんだしなw。誰かに勧めたいけども、自分用に家でおとなしく聞いてましょうか。いい声に素敵な発音・・・

 

歌詞もいいしな。