子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

歌が下手な私

そう。私はめちゃ音痴です。昔から歌は好きでよく歌っていたんですけどもね。好きだからうまいというわけでもないw

 

反対にパパはめちゃめちゃうまい。子供たちもうまい。私だけ下手w別にいいんですけどもね。

 

なのでみんなでカラオケいくと、まぁアニソンばっかり子供たちがうたうので、それにまぎれてNHKのお母さんと一緒で歌われる歌とかいれているw

 

基本パパと子供たちの歌をきいているので、私は聞いていればいい。一曲歌うか歌わないかくらい

 

下手でも歌は好きなので、子供たちがいない平日に一人でうたっていますwこつとかあんのかな~

 

どうもこうもうまくならない。なんでだろうか。耳はいいとおもうんだけどw子供のピアノも外した音もわかる

 

う~ん・・・私は声がおかしいんだろうなって前に思ったけどもwあともともと人前で歌うのはきらい

 

恥ずかしさが強くて、歌うと声がでなくなるし。一人でふんふん~って歌っていたほうがいいタイプ

 

緊張して声がおかしくなるのかしらね~。まぁ多分一生なおらんだろうな。生まれ変わって何か一つ願いを・・ってなるなら

 

どうか超絶歌うまな人にしてほしいって思うw