子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

家族で卓球勝負!

パパのお正月お休みが最後の前日に、明日でパパお休み最後だからみんなでじゃぁ~どこか・・「いや!!!まて!!!」って私がかぶせましたけどねw

 

だって・・・もうオーブンレンジに電子ジャーにスーツに15万近く使って・・・もうお金がかつかつなんです・・特にどこか行きたくてうずうずしているわけじゃないのに。

 

風邪もはやっているし、別に無理に連れて行かなくてもいいよ・・ってこっちはおもうわけでwでもそんな話を途中まででも聞けば子供たちも「え!!どこいくの?!」ってくいつくわな

 

で、近くにアミューズメント施設があって、ボーリングもできるし、カラオケもできるし、卓球台やらビリヤード台もあり、さらにゲームセンターとかも完備しているところが

 

施設自体はふるいんですが、まぁ家族で遊ぶには最適な感じなんですよね。で、パパがカラオケか、ボーリングか、卓球か??ってなって。もう行く方向じゃん・・涙

 

でも確かに冬休み中全然体を動かしていないので、せめて動けるボーリングとかにしてくれって気持ちが。卓球だと息子ができないだろうって。で投票。

 

パパカラオケ。ママボーリング。子供たち卓球。見事に別れたwなのでくじ引き。パパにひいてもらったらなんと卓球に・・w息子大丈夫か?って思ったんですが、いざやってみると意外にできる

 

楽しそうに走り回ってボール拾ってばんばんうって、ラリーとかそういうのなかったんですが、たまにちゃんと返ってくるし、ねえねに関してはちゃんと打ててるし

 

パパはさすがにうまい。勝負しても普通に負けるw。まぁあつい~~っていうくらい一時間びっちり卓球して子供たちも満足したようだし、なによりかな

 

なによりといえば、卓球家族4人で一時間900円ですんだこと・・フフフ・・・安くて体動かせることができたし、満足できてなによりだわwww