子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パナソニックの電気シェーバーフェリエをゲットしました!

ミュゼに脱毛に行くのに、カミソリでの処理はだめだといわれ、電気シェーバーの購入を求められました。ミュゼで売っているものでもいいし、市販のでもいいからって。

 

で、ポイントもあったし、市販のを買おうかと。結局いろいろ見たけど、ミュゼで買ったほうが安かった気がしないでもない。まぁポイント使えてポイントがつくことを考えれば市販でいい。

 

ってことで、パナソニックのフェリエ。3980円のものをポイントを使って1000円くらいでゲットかな。で、すぐに届き使用してみることに。まぁ・・・まぁ。剃刀ほどではない。

 

でも肌を傷めずにってことを考えるといいかな。あとはお風呂とかでなくていいんですよね。その場で水も石鹸もいらずでガーっていける。持ち歩きもいいので旅行にもいいかも。

 

沖縄旅行行く前に買えばよかった代物だわw。で、最近娘が足の毛を気にし始めていたので、カミソリでそることはちょっと私も悪循環だし、肌にわるいかなって嫌だったんですよね。

 

でもこれならって。ちょっと気になる濃いところだけシェーバーしてあげました。そしたら喜んでいたので、まぁこのくらいならいいかなって。どのみちそこの毛が濃くて薬が塗りずらかった。

 

毛に絡まって薬がべたべたになるので。あとは全体的に保湿してあげて。まぁ小学生だし。気になるところだけで十分。顔の毛とか眉毛とかはきちんと手入れしてあげているしね。

 

女子はいろいろと大変。さぁ最近忙しいけど、落ち着いたらミュゼいって脱毛開始しようかな。