子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近ミュゼにいかなくなったな~

最後にミュゼいったのはいつだったか・・多分4か月前くらい??定期的にちゃんとかよっていたんですよね

 

でもそのころに、乳がん検診でひっかかって・・そんな状態で行けるはずもなく、そのご難聴になり・・・

 

体調が悪いときに行く気にならなくて。ワキとブイラインをやっていたんですが、Vラインはそうそうにやめてw

 

ずっとワキだけでかよっていたんです。が、それもだいぶいったけど、いまだにちらほらと生えてくる・・

 

そんでも何もしていないころに比べれば9割減って感じですが。姉もだいぶいっているんですが、姉は年季がちがうのでw

 

もうあちこりつるピカですね~襟足もきれいになって、足もつるつる。今度は指の毛も~とかいっている

 

あのちくちくとした痛みが苦手なんですよね。その痛みは毛があるってことですよ~ってはなしなんですが

 

なので最初が一番痛い。脇もだいぶしていたので、今はさほど痛みはかんじません。というかほとんどない

 

施術も簡単なのでローラー式でするする~って当てて行くだけなので、あっという間に終わるし。

 

だいぶ変わってきてはいるんですよね。ミュゼは勧誘もないし、行きやすかったんですが・・・

 

来年はるくらいからまた行こうかな。