子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まつ毛美容液をもらった~!!使いたかったんだ~

姉からいつもお世話様~~~ってクリスマスプレゼントをいただきました。まつ毛美容液!これは・・・ほしかったやつだ・・・ってちょっとテンション上がりました

 

もうだいぶ年齢的にもまつ毛がばんばん生えてくるって年齢でもないんですよね。20代のころはエクステにまつ毛パーマに日々アイライナーにマスカラにビューラーに・・・

 

なので、今こんな量や薄さになっているのも自業自得なんですけども。でも・・まつげが薄いのもちょっと嫌だし、他人から見ればそんなところ見ていないし、どうでもいいし、興味もないんでしょうがw。

 

自己満足の世界ですね。なので、そういう部分にお金をかけられるかといえば、順位的にそうそう上位には来ないわけで。

 

なので、自分では買わない商品だけど、人からもらえると遠慮なくつかえるというかw別にお金がかかっていないので、どんどん使えちゃうんですよねw貧乏性かwというわけで、まつげ美容液。根元と毛にも塗布してって頑張っています!!

 

ちょっと頑張ってみて、増えた~~ってくらいにはならないだろうけど、おおいい感じ??くらいにはなるかな。がんばってみるか!