子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

何もほしいものがない??クリスマス

クリスマスプレゼントどうすの??って話になって。両家のおばあちゃんたちからと、私たち親から。そしてサンタさんからも。別にサンタさんいるなら親のいらなくない??って思ったんですが・・

 

最初に渡してからはそうもいかない。でも本当にほしいものは本当に少し。あとは生活用品だったりするので、そういうのは微妙に頼みずらいし。

 

そして金額的に3000円くらいのってなかなかないんですよね。微妙に3500円とか3800円。あとは5000円近くなる。孫がたくさんいるおばあちゃんにしてみればそんな高いのを頼めない

 

なので図書カードでお願いしますって言いたいんですが・・wwクリスマスパーティもするとなるとそうもいかないですしね・・。とりあえずは任天堂スイッチのソフト

 

娘も息子もこれがほしいみたいで。これはサンタさんからって決まったんですが、そのほかね。娘はほかに卓球したいっていうので、ポータブルな卓球台みたいなの。

 

これがトイザラスにあったので、それにしようかなって。息子はポケモンがでてくるおもちゃがあるみたいなのですが、それがいいって。いやいや・・でもただ出てくるだけ?

 

それを投げて遊ぶ相手は?誰かいるの??そこまで好きでもないでしょ??って感じなので、これまた微妙・・・ちょっとおもちゃ屋さん連れて行ってちゃんと確認させるか・・