子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カードの請求がすごいことになっていたw

いや~わかってはいたんですよwww。でもカードの請求金額がすごいことになっていて、あらためてびびったというか・・w30万こえていた~www爆笑涙

 

沖縄旅行いらいかな~こんなん請求きたのwだいたいいくら使ったかとか日々計算して月のやりくりをしているので、わかってはいたんですけどね、年末年始かな

 

ごちそうラッシュに、日帰りで県外へお見舞いへいったり、娘の誕生日だったり、初売りでオーブンレンジとかスーツとかかったり

 

あとは母に頼まれて美容室のシャンプーとか、犬のご飯とかも注文していた。そういうのはあらかじめ貯めているお金があるので、そこから出して補充しておく

 

もちろん母からももらっているので、それもいれておいてます。なので実際にダメージはなにもないんですけどね。でも一気にそのくらいの金額が請求ってあまりなくてw

 

まぁポイントも結構はいるので、それでお買い物もできるのでまぁいいっていえばいいんですが・・・30万ってwwwどんだけなんだ・・

 

まぁその他食費に携帯代、光熱費にガソリンとかもろもろなかんじですけどね。必要経費だし。使う時につかわないとな!w

 

我が家のモットー!使わないと金ははいらない!!wなので、頑張って働いて楽しく使って楽しく貯めてで・・・また頑張るかw