子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゆうパックの配達の人帰るの早いです・・・涙・・・

ピンポーン。・・・・あ・・・誰か来たな。でなきゃ。(・・・・モニター確認)って・・・郵便局の配達の人・・・もう帰る準備とかって・・早すぎね・・・??

 

ってことがありましたw。もうびっくり。普通にソファに座ってて、チャイムに気づいてモニター確認するまで30秒ほどだったと思うんですが泣

 

もう再配達前提な。とりあえずピンポン押しましたからみたいなw。チャイム慣らしてすぐに伝票書いて・・・?いや。むしろチャイム押す段階でもう伝票に記入みたいな

 

そんな速さで。「はーい」ってモニター越しに大声出したんですが、すでに車に乗りこむ段階wもう今から出てもおそいわな。って思っていたら車発進みたいなw

 

どんだけ早いんですかwビビりましたわ。佐川の人の配達の乱暴さにもびっくりしますが。ゆうパックの配達の俊敏さにもびっくりでしたw。

 

とりま急ぎのものでもないし。時間指定して再配達で別にいいんですけどね。何回も来るの大変じゃね・・?20秒くらい待とうよw気持ちな。

 

車あるじゃん??洗濯干してるじゃん??窓も開いてたぜ??まぁお忙しいなら後回しでも全然いいんですがね。逆に二度手間なのが申し訳ないわ

 

大変なんでしょうね。お疲れ様ですってコーヒーの一本でも渡したいくらい。