子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドラクエみたいんだけども、なんか・・・いまいちみたいな感じ?

この間家族でトイストーリー4を見てきましたが、個人的にはドラクエも気になっていたんですよね

 

まぁネタバレとかレビューとかみると、さほど・・・とか、思っていたのと違うとか・・まぁラストはそんな感じだよなとか

 

読めるような感じだったみたいですが、そんでもまぁ実写でやられるよりはアニメだし、ドラクエといえばビアンカ・・!みたいなw

 

そんなん有名だし、一度は見てもいいかなって思っていたので。まぁDVDでてからみてもいいんですけどね~

 

ドラゴンボールもDVDでみたけども、戦闘シーンがすごく多くて、あれはまさに劇場版!映画館でみたら迫力あっただろうな~って思うくらい。

 

今回は賛否両論みたいですが、まぁ昔ほどみてみたい映画ってのがなくなったので、こういのを見に行っても全然抵抗ないんですよね

 

もともとゲームしていたし、アニメとかも好きだし。子供もみれればいいんですが、これはゲームをやったうえでのが絶対におもしろいですしね

 

逆でもいいのかな。みてからゲームもやってみたい~ってなればいいのかしらね。まぁどちらにしても楽しそうでいいか

 

子供たちが大きくなってドラクエとかやるようになったらまた家族でDVD鑑賞すれば楽しいかもですしね

 

とりま、DVDでてからかりてみようかな