子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

全然普通にラーメン店に行列なんですがw

買い物に行った時、近くのラーメン店をとおったんですが、昼食時で人気のお店で以前からよく行列ができるところで

 

まさかこんな時にはとおもったんですが、やはりでしたね。超行列。なんで並ぶの・・・?こんな時期に。

 

お店の方も整理券とってもらうとか、車で待機とか、注文聞いて紙に書いてもらうとか、対処のしようがあるだろうが

 

並んでいるのは主に若いお兄ちゃんたちと、仕事のおじさんたち、あとは子連れの親子もいたけども

 

子連れって・・ってよく並ぶなってちょっと引きました。すでに密集・・・2Mくらい離れて並ぶんじゃないしね

 

ディズニー並の詰まり具合だったわ。気にしないんだろうな。自分はならないとか思っているんだろうし

 

いい迷惑。なるならなるでかまわないけども、こっちにももうつるかもしれないんだけども、そういうところが自分のことしか考えてないって言うんだろうな

 

自宅で3食作って子供たちの相手してどこにも出かけないで頑張っているのに、なんかな~・・ってがっかりでしたね

 

お店もやらないと大変なのはわかるから、別に閉めるなとは言わないけども、入場制限とかさ、並ぶ時の工夫とかさ・・・

 

いろいろやりようやるじゃん。変わらず行列って・・・微妙だな。そりゃ蔓延するわな・・トホホ