子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久々のユニクロ来店!

ユニクロいってきた!久しぶりだったわ~目的は子供たちの服と、ヒートテックタイプのTシャツもきになっていたので見たかった!

 

しかし・・・広い!店内みてまわって目当てのものを探すのにも時間がかかる・・・あれもいいなこれも・・ってみさせたいのもわかるけども

 

疲れるわ~。で、結局ヒートテックTシャツは見つけられなかった。てか、もう面倒になってでちゃった

 

子供の服売り場はわかるから探しやすいけども、思っていたのがなかったな~。なんか残念。

 

SNSとかでみて、ああ~いいなこの形とか、色とか。みていても結局実際手に取ると値段相応のもあるしね

 

ちくちくしそう、のびがわるそう、色がおもっていたのとちがう・・って。これで2990円!?1990円でもかわんわって

 

昔はかわいければ我慢してでもきていたんですが、今は着心地優先。ちくちくするとか、伸びがわるいって普通に家にいるとストレスなんですよね

 

仕事していて集中していて気づかないとかなら別にいいんですが・・・環境かな~買ってまで着たいとは思わないというか

 

年始のとか初売りとかセールとかになって、また見に行ってみようかな。定価では買う気にならんわ