子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

USJにいきたい

今年の夏にはUSJを計画していたんですよね。しかし・・コロナで行けなさそうだな~って半分あきらめていたんです

 

しかしパパが、もし落ち着いたら夏じゃなくてもいいし、秋でも冬でもいいんじゃない??って

 

そういわれればそうなんですよね。でもへたに動くのもな~って。とりあえず今やっているワクチンの様子を見て

 

で、やるかわらかないけども、オリンピックがどうなるかとかも様子見て。早割とかで予約はできないけどもなんとかいけたらいいな~

 

任天堂ランドができているんですよね。子供たちにはハリーポッターのところを・・って思っていたんですが、もうマリオ~~って感じでw

 

私もマリオ好きなので、多分一番に任天堂ランドだわな。写真をとりまくりたい。お土産もマリオがいいし

 

あとは息子の好きなスパイダーマンとか、ジョーンズとかそういうのもしっかりと遊びたいし

 

もちろんハリーポッターも満喫したい。バタービールとかのみたいし、帽子かぶって写真もとりたい

 

私は一度だけ20年前ほどに行ったんですが、パパはまだ行ったことがないので、家族で行けたらいいなって

 

娘も中学になるし、あとはだんだん勉強に部活に友達にってお金も時間もかかるだろうから、これが最後の大きな旅行かな

 

なんとか行けるようになればいいな。