子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ガガガっとひろげてバスタオルハンガーになる!

バスタオルを選択して干すときに、ピンチにくっつけてほしていたり、物干し竿にかけてほしたりとしていたんですよ

 

しかし物干し竿にかけてほすと、他のものがかけられなくなるので、折りたたんで普通のハンガーに通してかけてみたりしていた

 

渇きはおそいけど、予備があるので別に二日くらいかかっても平気。しかし。みつけました。いい商品

 

セリアにいったら、普通のハンガーの底辺部分が二重になっていて、広げるとガガガ~ってひろがるんですよ

 

普通のハンガーから、バスタオルをほせる幅まで広がるハンガーに変身するという・・・。すげーな!!!って感動

 

前なんかのSNSでみてあるのはしっていたのですが、いくたび見る忘れていて、今回初めて見て感動w

 

これいいわ!ってことで、家族分4つ購入。我が家の枕にバスタオルをひいているので、洗うときは一度に4枚出るんですよ

 

なので4つ。しかし4つ買っても440円。安い。ありがたい。試しにとか、数が必要ってときには安いのはありがたい。

 

これからこのハンガー活用して、どんどんストレスなく干せそうだな。いいことだわ。