子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

モンハン!久しぶりにやりたいな~

CMみて、スイッチにモンハン出るんですね・・・!これはやりたい。面白そうだったな~

 

まだ発売はしていないんですね。26日くらい??だっけ??モンハンやっていたのは・・10年くらい前

 

娘が赤ちゃんの頃だったので、すぐにやめてパパがメインでやっていたな~。ごはん!っていっても、今無理!!とかいってイライラしていたw

 

まぁ一度クエストはいるとそうなるからな。仕方ないんだろうけども。そういう途中でも中断機能つけてほしいわ

 

パパもCMみて、久しぶりにやりたいなって。子供と一緒に協力戦できそうだなって。我が家二台あるんですよスイッチ。

 

なので、これは楽しそうだなって。息子もやりたい!いっていたので。携帯ゲームで脱走中とか青鬼とかそういうのやるよりいはいいかな

 

スキンスキン(課金したい)とかうるさいからな。絶対に課金はさせないけどもなwなのでその熱意をモンハンへ・・・もっていってくれればいいんだけども

 

で、息子のモンハンのほうの素材集めは日中私がやってwパパと差をつけさせてやるw

 

数量限定特典あるみたいだし、予約するかな