子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

三連休がうらやましい

子供たちが三連休です。なんだろう・・うらやましい。私は毎日家にいるのでwまぁ毎日休みなようなもんですが

 

いつまでも寝られるっていいですよね。気にせずに寝ていられるって。休日って必要だな~って思います

 

リセットですね。少しでも休めると切り替えができて、また頑張ろうって気になります。

 

私もパパが休みの日は寝させてもらっていますw朝はゆっくりおきて、そのあとご飯作ってたべて

 

子供たちの勉強見たりしています。が、今回は子供たち実家のおばあちゃんちに泊まる予定なんですよね

 

楽しみにしていました。アメリカから帰ってきた妹とその子供たちもいるので、会いたい~~って叫んでいました

 

いろいろと作って渡しておきます。肉巻きおにぎりとポテトサラダと~っていっていたのでw

 

頑張って作って持たせてあげたいと思います。三連休勉強ばかりじゃかわいそうだしね。

 

パパ休みだけど、どうせずっとリビングでテレビ三昧だろうしw家にいてもなにもあれだし

 

天気もいいし。でかけてもらって。妹もまたすぐ来週に東京行っちゃうし。三連休で思いっきり遊んできてもらいたいですね