子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子のプールの進級テスト合格

この間息子のスイミングスクールでの進級テストがありました。無事に合格です!!

 

週に二回も行っていればそりゃそうなんですけどもwでも本人もうれしそうでなによりです

 

サッカー教室に行っていた時には、毎回同じような練習で、特に上達したとか、これができるようになったから合格証とか

 

そういうのもないしね。自分がどこまでできたか、できたら合格証がもらえるってのはいいモチベーションになります

 

続けていくうえでだいじですね。もう僕みんなのお手本なんだよって言っていましたwバタ足のお手本・・w

 

かわいい・・wwいい成長だ。楽しければいい。ついでに体も鍛えられて、上達しておよげるようになっていいことだらけやな

 

頑張っていってほしい。大きなお兄ちゃんたちがロッカーで騒いだりしてちょっと怖いみたいだけどもな

 

来年は三年生だし、中学年になればまたかわるだろうしな。そういうなよなよしたところがあって、少し臆病なんですがね

 

少しメンタルでも鍛えてもらいたいwサッカーでもボールを取りに行けないんですよね。待ち一方wパスも走らないともらえないのに・・・

 

まぁきついこよりはいいのかな・・・前向きに考えるわw