子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

食べるとおなかが痛くなる

最近食べるとすぐにおなかが痛くなります。少しずつ食べれば大丈夫なんですが、ガガガ~と急に食べたりかな

 

あとは、ゆっくりでもいっぱい食べたりするとダメです。グルぐるぐる~って感じで、すぐに痛くなる

 

多分腸が急に動き出すんでしょうけども、少しならそのふり幅がすくなく、さほどって感じなんでしょうか

 

普通に食べていれば大丈夫かなって思っていても、食べるとやはり痛くなったり。少しずつ・・少しずつ・・って老人のような食事w

 

ここ最近ずっとそんなんで、お茶もろくに怖くて飲めない。暖かいお茶をすすっているけど、がぶがぶと飲みたいんですけどもね

 

痛くなるし・・もう嫌だわ~。もともとあまりお腹強くないので、食事とかにも気を付けているんですよ

 

若い頃は何食べてもどんなに食べても平気だったんですが、最近では油物もだめだし、かといって生ものも苦手

 

量が多いのも無理だし、外食とかにいってもおいしいものを少しだけ~って感じです。食費はうきますけどもね

 

もっとおいしいものをたくさん食べたいです。自分が食べたいものを作るというよりはもう子供たちやパパが食べたいものを作っている毎日w

 

まぁいいか・・・数日したらよくなるかな~。まだまだおいしいものをいっぱい知りたいし食べたいしね