子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロのスフレヤーンタートルネックワンピはどうなんだろうか

ユニクロででているスフレヤーンタートルワンピがあるんですが、これ前から気になっていて

 

丈の長さもちょうどいいし、チクチクしないってかいてあるし、でもタートルの服が若干苦手なんですよね。

 

首回りがごわごわして・・でも冬の寒い日には本当に暖かいし・・・でも窮屈なのは嫌だし・・・wwwって葛藤

 

でもユニクロのその長い名前のワンピはチクチクしないってレビューも高評価なんですよね

 

どのくらい大丈夫なのか・・気になる。丈の長さもいいし、これ着て今年の年始の温泉旅行いきたいな~

 

パパのユニクロノフリースも欲しいし、ちょっと試着がてら見に行ってみるかな。子供たちが冬休み入る前がいいかな

 

少し下着とかも入れ替えたかったし、子供たちのもみてくるか~。今年だいぶ処分したんですがww

 

よれっよれのヒートテックとか自分きていて・・・なんかな~ってwwもう断熱とか効果なさそうwww

 

生地透けているし。そこまで着なくていいだろって思うんですがね・・・穴も開いていないし、なんか捨てるタイミングがwww

 

中に着るものだし別にいいかってなるという・・だめなやつだったw少しそういうところまで意識しないとな~

 

いい大人だしなw買いそろえるか