子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コーヒーも中毒?

コーヒーが原因で下痢が起きているってわかってからは、一切のコーヒーを立つようになりました

 

毎日3.4杯くらい飲んでいたんですが、なんなら寝る前とかも飲んでいたし、ずっと飲んでいたな~って今思うとびっくりしている

 

コーヒーメーカーも買ったし、面倒な時はって用にコーヒーの粉とかミルクとかも買っていたしね

 

匂いが好きだったし、飲まないとなんか無性に飲みたくなって。で、下痢でも少しだけって飲んだ時には本当にひどかったので

 

さすがにwこれはまずいと思って、いったん中断。2.3日きつかったんですが、飲みたくて飲みたくて

 

でも、それ以降全くコーヒーを欲しがらなくなりました。たまにスタバの前とか通っても、いい匂いだな~くらいで

 

飲みたい!どうしても!って感じにはならないんですよね。それはいいんだろうけどもね

 

だからコーヒーにもたばこみたいな中毒性があるのかな~って思ってたんですが、あんのかな??

 

とりあえず今はやめている状態で日々過ごして、下痢もなく体調不良もないのでいいけども

 

いつまでも飲めないのは正直きついし、1か月くらい様子見て、大丈夫そうならまた飲みたいな~

 

残っているのもったいないしねw