子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ひさしぶりにゲームセンターいって投げてきた

大きなイオンができたので、初めて行ってきました。っていってもできて結構立っているかなw

 

最初のころは混雑しているだろうって避けていて、そのあとはコロナだしなってことでさけていて

 

で、今回子供たちをつれていってきました。春休みどこにもいっていないな~ってことで

 

でも、地震の影響で遊ぶ場所がほとんどなくて、微妙だった。さらに分散されないからゲームセンターなんかは劇込み

 

とりあえずおじいちゃんにお小遣いをもらっていたので、それで遊ぶことに。賢く使えばそこに使わないでほしい本やおもちゃを買えばいんですけどね

 

取れている人がいるから、もしかしたらとれるかもしれないって気持ちになるのか、クレーンゲームにどんどんお金をいれる子供たち

 

へんなところで押して、結局かすりもしないでどんどん吸い込まれていくのを見て、ああ~もったいないって思いながらww

 

ママやってっていわれても距離感つかめないし、とれないし、アームなんて軽くて人形びくりともしないし

 

よくよく考えてその人形が本当に欲しい野かもわからない状態でお金を入れていて、クレーンゲームハイ状態w

 

まぁいいか。たまにだしなって割り切っているけど、つぎ込むだけつぎ込んでのとれないのは敗北感がすごいですねw

 

子供もがっくりだしwwまぁとれないって現実がわかったので、大人になって無駄につぎ込むこともないかという教訓ね