子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

遊園地に行ってきました~しょぼかったw

GW中にどこか行こうかってなって、結局隣の県にある遊園地へ行ってきました。まぁまぁ大きいのかな??

 

でも15分あれば一周できそうなwくらいの広さの遊園地。まぁジェットコースターあって、バイキングあって観覧車あって

 

一通りあるので、遊園地のジェットコースターはじめての息子にもいいかな~って。入場料込のフリーパスが4000円くらい

 

息子の料金が少し安くて~まぁ全員で15000円くらいかな。朝一番でいって、開演前10分くらい並んで

 

すぐに人気のに並んでのれたので、つぎつぎとほとんど制覇できました!息子もジェットコースター楽しかったみたいで平気平気~って感じで

 

もう一つ大きな早いやつはちょっと・・・っていっていたけどwwそっちじゃなくて、ゴーカートのりたいな~とか

 

逃げてたw最初に乗った人気アトラクションも30分くらい待ったんですが、帰り際は2時間半位になっていたし

 

いい順番で回れてなによりだったわ~お土産もかって、いい天気で、泊りではなかったけど、GW中のいい思い出になったかな

 

久しぶりにジェットコースターとか乗ってあたしもたのしかったわw