子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カントリーマアムのパンがあったw

この間パパが帰ってきたらカントリーマアムのパンを買ってきたんですよ

 

なにこれ~ってびっくり。大きなカントリーマアム二枚の間に生クリームのホイップをはさんだような感じのパン

 

クッキーというよりはちょっと固めの菓子パンのような感じですね。で、カロリーが450カロリーオーバーの品

 

すげー・・これは・・とみていて、朝に食べているのを少し食べさせてもらったら激アマ・・・

 

歯が溶けそうなレベル。最近はこういうせめたパンも多いですよね・・あたしはハード系も好きだけど

 

まぁたまに甘いのも食べたくなるけど、いってもあんパンとかそういうのだから、生クリームたっぷりとかあまり好きじゃない

 

メロンパンも中にホイップが入っていたりするのあるけど、それもあまり好きじゃない

 

できればノーマルメロンパンを売ってくれ・・っていつも思っている。まぁ今は節約中なのでパンもなるだけ控えています。

 

前は結構買っていたけども・・パンも嗜好品だな~って思って。もうそのカントリーマアムのパンだってデザートというかお菓子の類だろな~と

 

子供たちはむしゃむしゃ食べていたけどね。こんなん食べさせるからむちむちに・・って思いつつ

 

おいしい~って言われるとまぁかわいいなって思ってしまうという・・・あたしがひきしめて、パパがゆるめるという・・・

 

甘いのもほどほどにしてほしいわな