子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年は・・・結婚何周年だっけ

今年は・・結婚何周年でしたっけ・・・??wwちょっと過去のブログ見たら去年が15周年だったらしいww

 

なので今年は16年目か・・・はえ~な。16年か。付き合ってから結婚するまで4年あったので

 

パパと出会って20年って感じですね。もう人生の約半分をパパと一緒にいるのか~・・

 

子供もいて新築一軒家もあって。旅行も行けるし、嫁姑問題もなくて、いい人生なのかな

 

大なり小なりもめることも喧嘩することも、家族のもめごとがあったりといろいろと大変でしたが

 

16年か。もうなにもプレゼントとかしていないけど・・今年もいらないかな。来月はパパの誕生日あるし

 

ご飯はなにかごちそうにするか。去年は手巻き寿司のパーチーしていたみたいだけども

 

今年はどうするかな。チーズフォンデュかなんかつくる??自分の結婚記念日なんですが、自分で料理をするという・・

 

子供たちもいるので楽しめるのがいいかな。ケーキは・・・そうだな14日がバレンタインデーだし、それと一緒でいいか

 

ガトーショコラつくってって言っていたし。16年か~16年はトパーズらしいですね。トパーズ婚式みたいで

 

お互い信頼してまた一緒に進んでいこうって感じの意味らしいです。まぁ喧嘩なく、家族が健康で幸せならそれに越したことはないかな