子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バレー部の顧問の先生が・・・やめてしまう~

娘のバレー部の顧問の先生が今年度いっぱいでやめちゃうんです・・・もうとしだってこともあるようで

 

なんとか一年がんばったけども、もう違う県の子供の所へ行く準備もできたし、来年度は更新せずにやめると

 

ああ~・・・ざんねん・・かなり教えるのがうまい先生で、その先生がいたおかげで娘も上達したってのが大きい

 

というか、その先生ありきでバレー部が強くなっていたのに・・どうすんだろ・・・まぁ何十年も教師やって頑張ってくれていたしね

 

しかたがないけども、まぁ・・お疲れさまでした・・って感じです。とりあえず離任式の日に挨拶しに行こうかなっては思っていますが

 

こういう時って何をもっていけばいいんでしょうかね。お花とか・・・??は、きっともらっているだろうし

 

手ぶらで行くわけにもいかないしな。ハンカチとかそういうのでいいのかな~お菓子とか??ちょろっと?

 

あまり金額多いと気を遣わせるだろうしな。ちょっとほかのママさんにもきいてみるか。それにしても・・・

 

あの先生がいなくなったらバレー部どうなるのか・・・4月から2年生の娘。あと1年ちょっとで部活も終わりだろうけどもな

 

は~なんかな。出会いと別れの季節だろうけども・・・いいコーチきてくれんかな