子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もう我慢できなくて草むしりした

ついこの間草むしりしたんですが、雨が多かったのですごい勢いでめちゃんこ雑草が生えてきて・・・

 

これは・・・って見ていたんですよね。うずうずして、草むしりしようかな・・って見ていたんです

 

そしたらパパが、まだ梅雨のうちは雨降った分生えてくるから今草むしりしても意味ない。またはえるっていうんですよね

 

でも・・・まどからみる庭がもうボーボーで・・・で、ちょっと気温が下がって晴れていた日に草むしりしちゃいましたww

 

もう我慢できなかった・・っていったら、ちょうどその日梅雨明けでwwちょうどよかったけども

 

すごい量だった・・あんなにきれいに根っこからむしったと思った場所からがんがん生えてきていて・・・

 

で、植えたはずのない大葉とかなっていたりww多分去年の種とかおちていたんだろうけどもww

 

大葉も強いからな。匂いは弱いので食べれるかっていったら食べられそうだけど、今年植えたものに比べたらあまり風味はよくないのかな

 

あまり今年は野菜育ててないけど、なんかいい苗あったら買ってきてみるかな