子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

髪の毛ばっつり切ってきた

髪の毛バッサリきってきました~もう長い・・っていっても肩から10㎝くらいかしら

 

もういっつも結んでいるだけなので、伸びても短くても結べたら問題ないのでどっちでもいいんです

 

なので、結べるギリギリまで切ってくださいって切ってもらった。髪の毛が長いとドライヤーも時間かかるしだし

 

なので短いほうがいい。もう白髪染めもだし、結構な頻度でいっているので、もういつでも切れるんですが

 

できるだけ美容室代も抑えたいので、数か月に一度で伸びてうざ!ってなってからがっつり切っています

 

もうこれでらくちんだわ。ドライヤーに時間かかるとか時間もったいないしな。そしてまた伸びてくるし

 

白髪もな~黒く生えてくるような薬があればいいのに。つか、なんだろう・・いろんな色にできます!みたいな

 

ピンクとか黄色とかさ、グリーンとか。サプリみたいな薬で毛の色を自由にかえられますみたいな

 

そんな近未来があるといいわな。とりますっきり。白髪があると外に出るのも嫌だし。本当なら2週間に一度くらいで染めたいんですが・・

 

そんな金ない・・頭皮もいたむ・・もうこれで頑張ってつきあっていくか。たまにばっつりきるといいな。

 

気分転換だわ