子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚17周年です

まもなく・・結婚記念日なんです・・・。でも何周年かわすれたwwいや、このブログの前の年のをみればわかるか

 

って、さかのぼってみたら一昨年が15周年だった。つまり・・去年は16周年だから・・今年で17周年なようですwwもう数えとらんし、わからんがな。しかし17年も一緒にいるのか

 

15周年あたりとかまじでわかれたかったけどwwなんとか17周年まできたなwつきあってからだと20年はたっている

 

もうそんなにも一緒にいるのか。すでに人生の半分近く一緒にいる。これからも一緒か~・・・

 

まぁいてもいなくてもどちらかといえばいない方がいいんですがwww旦那って検索にかけるとですね

 

予備検索みたいなので、「旦那 死んでほしい」とか「旦那 別れたい」「旦那 離婚」とかww出てくるんですよww

 

あれうけたwwみんな同じこと思ってるんかなwwとりま17周年・・何かしないわけにもいかないし

 

ケーキつくるか?なにがいいか・・プレゼントとかはいいか。もう家族で豪華に何かたべられたらいいかな

 

17周年か・・おめでとうあたし。がんばってる