子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミソキンゲット!!

やばかった・・・ミソキンの発売第二弾が今日で、先週の土曜日はかえなかったので今日子供が学校の間に行こうと思って

 

10時発売で、ぎり3分前にでたら、もう駐車場は止めるところがなくて、レジは長蛇の列

 

ミソキンはうっていたけど、メシキンはもう売り切れで。でもまぁいいかとミソキンだけゲット

 

去年はおひとり様二個ってあったのに、今年は各一個ずつで、ミソキン一個だけゲットしてきました

 

その後近くのセブンに移動して、もう一個ゲット。もう回るのもめんどいと思って2個だけ手に入れてきましたが・・・

 

まじで人がすごかった。もうレジのお姉さんがヒカキン片手に準備して待っていて笑もうそれしかないだろってかんじでな

 

なにもわからない人からしてみればなになに?って感じでしょうが、もう学校は?って子供がいたり

 

パジャマ?って感じのお兄さんとかいたり。明らかに仕事抜けてきたよね?ってママさんがいたり

 

孫のために頑張っているんだなっておじいちゃんとかもいたり。すごい人気ですね~。毎年この時期一度だけですしね

 

30分で売り切れる勢いだし。確かにおいしいんですが、値段ちょっと上がっているよね??

 

まぁそんでも全国で売り切れなんだろうけども。とりまなんとか二個手に入れられたので・・・

 

かえってきた息子の顔が楽しみです☆