子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ソフトバンク光なんだけど・・・めっちゃ遅くない??

なんだろうか・・昨日からパソコンの速度がすんごい遅い・・ってかあたしのスマホもおそい

 

次の画面に切り替わるのにずっとくるくるしている。仕事にならんし、さくさくいかないと携帯もめっちゃ不便・・・

 

ISDNか?ADSLか?なんかそんなのあったよねひと昔前のやつ。めっちゃ開くまで時間かかるやつ

 

ああ~まじでイライラいする。こんなんなかったのに急にだよ。昨日は強風だったからいつものごとくWi-Fiは飛びまくりだったけど

 

夕方から強風も落ち着いたから、もう大丈夫だとおもったんですが、全然だめだった・・

 

なんだろう・・とくにデータも重たくないし、キャッシュクリアもしている。検索履歴とかも豆に消しているし余計なアプリもインストールしていない

 

もう仕事用にしか使っていないし、データ保存とかもないし。スマホもしかりで、同じタイミングでなったのでなんかネット回線の方?って心配になるわ

 

ソフトバンクなんだけど・・特に障害情報でてないしさ。出ているけど出していないだけ??あたしだけ?みんなもなっている??

 

もうまじで勘弁。昨日よりは今日はまだましだけど、そんでもまだイライラする速度だわ・・・

 

はやく治ってくれ~。