子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

イスの組み立て

主人の書斎用に買った椅子があったのですが、いつまでも箱に入ったまま放置されていたので、ちょっと力仕事かと思ったのですが、イスの組み立てを娘と行いました。さほど難しくもないのですが、椅子自体が重たいので、ねじとかはしめたのですが、本体とキャスター部分の組み立てはちょっと重かったのでそのままにしておきました。主人に本体の組み立てだけはしてねって言っておいたのですが、全然やってくれず、さらに放置状態。無駄なものが置いてあるような感じで嫌ですね(笑)でも寝室はもうほとんどきれいになりました。ベットの横には収納ケースや、衣類、スーツケースとかめちゃめちゃ散乱していたのですが、徐々に片付けて最後に椅子が入った大きな段ボールも片付けてすっきりきれいです。何もなさ過ぎて、携帯を置くところもないし、全部床に置く羽目になっていますが・・・(笑)なにかナイトテーブル的なものを買わないとね。一つ買ってあるのですが、それが届くのが3月だし、さらにそのナイトテーブル以外に低いので、主人側にやろうかと・・・。私のは高さのあるものがほしいし、子供の本とかも置きたいしね。今度見に行こう。