子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

幸楽苑

旦那様のお母様とお出かけをして、いろいろと所要を済ませたのですが、ちょうどお昼の時間になったので、どこかでお昼にしようということに。いる場所の地理がよくわからなかったので、旦那様のお母様にお任せすることに。すると近くにラーメン屋さんがあるからそこでいい??ってことに。どこでもよかったのでOKしたら、「幸楽苑」につきました。別にいいのですが、旦那様が毛嫌い?しているので、てっきりそういう場所を好まないのかと思っていたら、全然普通に入っていきました。ここは安いけど、けっこうおいしいし、たべられるわよ!って笑っていました。私自身も別に嫌いじゃないし、どちらかといえば食べられるのでよかったです。ランチというと一人980円とか普通にする場所が多い中、こういうところなら500円あればおなかいっぱい食べられるしね。お子様ランチ的なものもあり、子供にはこれを頼みました。なんと200円(笑)しかもガチャガチャもできるしね。ありがたいです。ひさしぶりだったけど、とってもおいしかったです!また行こう!家の近くにもできればいいのにな。