子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

商品券を2万円分いただきました!!

旦那様のお義父さんから商品券をいただきました!!なんと二万円分!!まさかでびっくりしました!パパが帰ってきて、今日もらった。って。それだけ笑。旦那様のお母様に電話をすぐにしました。

 

すると、なにやら10万円分くらいもらったとかでw。すごい!!びっくりしました。で、それを子供たちに配分っていっていました。二万円ずつ。旦那様にはお姉ちゃんと妹もいるので、そちらのことですね。

 

ありがたい!!子供たちに何か買ってあげてね~って言ってくれました!全国共通百貨店商品券だったので、息子が小学校へ行くとにランドセルを買うのに使える!!とちょっと喜んでいました☆

 

って、まだ3年先の話ですけどね。それでも助かります!何か欲しいと思った時にもつかえますしね。何かと旦那様の両親にはお世話になっていますね。いつも金銭的なところでも、物資的なところでも。

 

精神面でも大変たすけていただいて、感謝感謝です。何かでお返しをしたいんですけどね。なかなか。私も私でそんな風に余裕をもって子供たちを育てられるようにしていきたいですね。