子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

高級割烹料理屋さんへ行ってきました。

旦那様のお父様の弟さんがくるというので、家族みんなが久しぶりに集まってご飯でもどうだ??ということでお誘いをうけました。まぁ久しぶりに会いたかったし、OKをしたんですが・・・

 

場所を聞いてびっくりです。本当にめったなことではいかないような高級な割烹料理店。まさか・・な展開にびっくりです。お父さんはけっこう見栄をはるたいぷなんですが、まさかそこで??と。

 

主人はそれよりも子供たちが食べるものがないだろう!!と怒っているし、いや・・そうだけども・・それよりも金額が・・・。絶対に出させるようなことはしないとは思いますが、子供二人をつれて家族でいっていいものか・・

 

なので子供も食べられるの少ないだろうし、パパだけ行って来たら??おじさんに会うのも久しぶりだろうしっていったんですが、なんかそしたら俺もいかないみたいなことに!いや!それはもったいない!笑。うまいもんくってこいよ!って笑

 

で、メニューを見たら結構子供が食べられそうなものもあったので、とりあえず行くことになったんですけどね。やはり料理の質はすごく高く、おいしく、値段も高く。男性陣は日本酒とか頼んでいるし・・

 

値段がすごいことになっていそう・・っておもいつつ・・・舌鼓でした。大変おいしゅうございました。ごちそうさまでした。こういう機会がなければあんなおいしいところでなんて絶対食べられないので、本当に感謝です。

 

が、申し訳ないな~~。