子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにコメダにいったら、バーガーがでてたw

久しぶりにコメダコーヒーにいってきました。本当に家の近くに歩いていける距離にあるんですが、なかなかあるといかないものでw。一年ぶりくらいかな~いったの

 

ただただ大きいってイメージしかなくて。あれの半分でいいから値段も半分にしてほしい・・って思っていたな。そしてもしくは持ち帰り用のボックスを20円くらいで売ってほしいw

 

で、今回いったらびっくりしたのが、コロッケバンズとか、なにやらバーガー系がでていたんですよ!ええ~~まじか・・しかもうまそう・・・って。私コロッケバーガーに弱いんですよねw

 

なので、もうあまりおなかはすいていなかったんですが、ちょっと頼んじゃいました。あとはほうじ茶シフォンケーキw。これもおいしそう・・ってひかれちゃいました。

 

値段的にはまぁ普通なんですが・・・でもやはりめちゃでかかった・・・。なんだこれは・・って。店員さんに注文の時にカットしますか?って言われて。カットする大きさ?って思ったんですが。

 

子供たちもいたし。カットしてくださいって言ったんですよね。そしたらカットしなければちょっときつかったのでよかった。一緒に行ったおばあちゃんとか、妹とかみんなで食べました。

 

つか、みんなでなんとか食べたw。やはり大きかった・・・でもパンは本当にふわふわであまり重さがないので、そこまで食べた~~~きっつい!!ってはならないんですよね。

 

まぁそれも魅力的。家族でいくとシェアできてうれしい限り☆子供たちもコメチキおいしい~~って幸せそうだったし。何よりだわ。