子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アンパンマンジャングルジム

娘が一歳半のときにアンパンマンジャングルジムを購入しました。その時には1万円くらいだったかな~ジャングルジムに滑り台、ブランコがついているものです。これは結構使って、あるだけでのぼったり滑ったり、ブランコをしたりと楽しんでいました。以前住んでいた家ではリビングの半分をとっていたのですが、こちらに引っ越しをしてからは娘の部屋におもちゃを全部まとめておいたので、このアンパンマンジャングルジムもここで組み立てることに。しかし・・・はずしてきたのはいいのですが、携帯にとった写メール通り組み立てようとしてもなかなかうまくいきません。そのうちに部品を解体するために必要な専用の工具も壊れてしまい、600円でアガツマにメールで頼みました。そしてそれが届いたので「さて!組み立てよう!」とおもったのですが・・・今度はブランコ部分に必要な部品の接続部分が壊れてしまいました。・・・こんなことをしていて本当にくみたてられるのか・・・。メールできいたらその部品は1500円だそうで・・。全部組み立てられるまでに元の金額をオーバーするのではという危惧にさらせれています(笑)とりあえずは全部分解して、一番初めから説明書通りしっかりと作っていきたいです・・・