子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダークナイトライジング

主人が借りてきたブルーレイの「ダークナイトライジング」を見ました。これはずっと見たかったんですよね~新作でしたが、主人も見たいということだったので借りてきてくれたのです。以前の「ダークナイト」の時には衝撃を受けました。同じ監督なのかな??なんか違うような気がするけど。以前のほうが映像も見せ方もすごかったな。内容も展開が早かったし、さらに人の心がよくわかる映画でした。二時間ちょっとがすごく濃かった内容でした。そしてそれから私の中では「ダークナイト」は一番の映画となったのです。なので今回の続編でもある「ダークナイトライジング」も期待していたのですが、そこまででもなかった気がしてなりません。まぁ続編としての話としては面白かったですけどね。キャラがもう少ししっかりしていればな~。ウェインの魅力が半減していた感じ。ヒロインに食われてない??って感じで。次もあるのかな??まぁそんな名残を感じさせる内容で終わっていましたが、ウェインは年的に無理がありそうだし。きっとあのルーキーでしょうかね。いい感じの顔だったし。それはそれで違う話になっていきそうだけど。まぁ次もあれば楽しみです(#^.^#)