子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パスタ

近所にはおいしいお店が多いです。この間友人が遊びに来たのですが、どこかに食べに行こうということになり、近所のパスタやピザなどを提供しているレストランへ行くことに。ほかにもあるのですが、子供を連れてとなるとちょっと微妙なお店が多かったので、ここに行くことに。店内は広くて値段もまずまずで、子供用の椅子があったり、お子様ランチがあったりととても良心的。初めて行きましたが、友人は近くにまた違う友人がいて、その友人と何回かここらへんで食事をしたことがあるようで、いろいろと詳しかったです。なのでお墨付きの?店にこれたので、味も大丈夫だろうという感じでした。ただ・・くるまでに時間がかかりすぎ。20分~30分は普通に待っている感じです。注文してから作るんでしょうが、もう少し厨房の人数増やしたほうがいいんでは??って感じでした。友人が頼んだものは間違えて届けられるし、さらに時間がかかってしまいました。お子様ランチにはおもちゃがつくのですが(まぁ100円均一で売っているようなもの)これにも、子供たちは大喜び。こういうお店なら子供と二人できても楽しめそうでいいですね。また期待です!