子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まるまつ

今日はお昼をまるまるでいただきました。家の目の前にあるんですよね。実家の父が遊びに来ていたので、ちょうどお昼を・・・という感じで、いってきました。何回か利用していますが、本当に安いですよね。まぁ味もそれなりな感じですが、十分満足ですね(#^^#)今回は娘も連れて。娘はお子様セットのうどんセット。これが290円くらいの格安!ドリンクバーがついて、さらにおもちゃやゼリーもつくんです!安すぎ。うどんもおいしいしね。私はランチセットで花そばにとりそぼろご飯のセットにしました。これがおいしいんですが結構な量で・・おなかがいっぱいになりすぎ”(-“”-)”。でも値段はお安いんですよね。ありがたいです。以前デザートだけ食べに行ったこともあるのですが、かき氷がすんごい細かくて柔らかくて、めちゃめちゃおいしかったな~☆それで300円くらいじゃなかったかな??出店でおいしくないかき氷を350円とかで食べるなら、こっちが100倍おいしい!ってかあんなおいしいの食べたことないですね。また食べに行きたい!ちかくにまるまつあってよかった~!(^^)!