子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダのコロッケバンズがやはりおいしい・・・

この間実家の父が遊びに着たんですよね。たまに仕事の合間とか、暇な時とか、娘にラブなので、よくくるんですがw

 

で、お昼どこか食べに行こうってなって。いつもは近くの定食チェーン店に行くんですが、この日は子供たちがコメダ珈琲いきたい!っていうんですよ

 

土曜日だし混んでそうだな~っておもったんですが、雨だったせいもあり、まぁすぐに通されて。

 

子供たちのお決まりはコメチキw。これにココアとクリームソーダですねw。これだけで一人1000円はすでに言っているんですが

 

高い・・まぁありがたく出してもらえるし・・ってことで、私はお気に入りのコロッケバンズ!!

 

これがおいしいんですよね~。って、言わないとカットもされてこない。あの巨大なバンズをカットなしに頬張れと・・

 

届いたときに、子供たちもいるし、1/4くらいにはカットしてほしいな~って気持ちがあり、カットしてくださいって言ったんですよね。

 

そしたらお待ちくださいって1/2にカット。・・・・1/2かよ。4人できているのわかってるよね?みえるよね?子供もいるよね??w

 

何等分にしますか??とかないんかな。前の人聞いてくれたから、てっきり巨大だし、1/4で人数分のカットでくるとおもったんですが

 

もうめんどいのでフォークでこっちで適当にカットして。みんなでシェア。コーヒーはまずいけどもパンは美味しいんですよね~

 

ああ~~これ、持ち帰りしたい。けどもいい値段。なにかと巨大。今度はかき氷でていたし、子供たちとかき氷でも食べに来るか。