子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

全国各地ですごい雨でしたね。災害です。東京にいた妹は、隅田川花火を見に行っていたのですが、もうずぶぬれになったといっていました。年に一回の花火大会なのに残念ですよね。花火といえば、一度秋田の大曲の花火を見に行ったのですが、雨も降らずにとてもいい天気でとても素晴らしかったです☆升席でみたのですが、もう圧巻!人生一度は見てみたらいいものですね。それにしてもこう雨が降ると、どこにも出かけられません・・。洗濯物も乾かないし。いいことないですね。晴れていれば娘を公園に連れていくこともできるのですが、この間行った時には変な虫が結構大量に発生していました。そしてだんだん蚊も増えてくる時期ですよね”(-“”-)”ヤダヤダ近くの児童センターのようなところに行きたいのですが、赤ちゃんを抱えて、雨の中行くのもね~・・・。家の中だと遊ぶのにちょっと困るし。おもちゃだけでは体力は減らないしね。困ったものです。早くこの梅雨のようなじめじめ天気、終わってほしいものです。