子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ネットスーパー

今日はネットスーパーで頼んだ商品が届きました。合計で7000円以上の注文だったかな~。ちょうどメールがきて、冷凍食品が半額!ってなっていたし、お肉やお魚もストックが何もなくなってきていたので、注文です。娘が生まれたときに住んでいた場所には配達はなかったのですが、ここに引っ越してきてからは配達区域だとしりホッとしました。そして息子が生まれてからは毎回利用しています。なかなか買い物に行けないですからね~。大変です。娘を連れて、息子を連れてって。主人にみもらっている間に行ったりもしましたが、主人もあまりいい感じではないし、まとめて買うとめちゃめちゃ重たいし・・・。ってことで利用させていただいています。重たいものを頼むときには本当に助かります。牛乳2本に、たまごとか。それならまだいいですが、洗剤を5箱まとめて頼んだり、あとはトイレットペーパーなんかのかさばるものも頼んじゃいます。今年の夏はアクエリアスの箱買いも。重たいので、持ってきてもらうのが一番うれしいですね。しかも値段は店頭価格と同じ!品質はいいのを選んで持ってきている??ってくらいいいものです。しかも5000円以上で送料無料。もしくは日付によっては100円だったり80円だったり。子供がいる主婦には助かります(^^)/どんどん利用していきたいと思います!