子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

楽天

さーどうなるんでしょうね~。今この時点で3-3の引き分け。明日の試合で決まるのか??楽しみです。ここまできたらぜひ楽天に優勝してもらいたいですね。創設9年目にしてようやく優勝できたので、このまま日本一になって、さらに東北を活気ずけてほしいですね(^^)/何もできませんが、応援くらい!ジャイアンツも結構好きですが、ここまできたのならぜひ楽天に譲ってほしいです。それにしてもいい試合ですね。初めは楽天がすぐに負けてしまって、巨人が日本一になるのでは?と思っていたのですが、ここまでいい勝負をするとは思いませんでしたね。それにしても優勝した時の楽天のセールがすごいですよね。77%OFFでしたっけ??車とかめちゃ安く買えちゃうし。ほしいな~車。楽天優勝してちょっと活気づいてほしいし、頑張ってもらいたいです。田中投手も来年はメジャーかな??それでもいいか。今まで頑張ってもらったしね。高校生の時には斎藤選手とすごい戦いを見せてもらいましたが、彼はやはり強かったですね。今や素敵な奥さんに、チームメイトに、お客さんに見守られて、ぜひ優勝してほしいです!