子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚式

友人に結婚式に招待をされました。きっとこれが最後かな~。彼女もできちゃった婚だったので、結婚式はあげないのかと思っていましたが、子供が生まれて落ち着いてきた今に挙げるようですね。急にハガキがきたのものでびっくりしちゃいましたが・・・*1まぁ私も子供がまだ小さいし、完全母乳なので実家の母に預けていくのも大変なのですが、それでも自分の結婚式の時に来てもらったこともあるし、また久しぶりに仲の良かった友達と会うことができるので、それも楽しみです☆いっそのこと連れて行こうかな~っても思っているのですが・・・。息子を・・。どうせ飲み食いしないだろうしね。ただ連れて行くまでに大変。電車を乗り継いでか~。誰か送ってくれればいいのですが、きっと実家の父もその日仕事だろうし、旦那には仕事だって言われているし。トホホ。まぁなんとか5時間くらいだしな。しっかりと食べて飲んでしゃべって、すぐに帰ってくればいいかな。また12月と寒い時期にやるから子供を連れて歩くのにはちょっとね・・・。自分だけさっさかさ~と行って楽しんで来よう☆久しぶりの豪華外食気分ですな(^^)/

*1:+_+