子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワンピース

結婚式に招待されたのはいいのですが、いったい何を着ようかしら。今まで結婚式に御呼ばれした回数もそうそう多くないので、きっと同じワンピースを着て行っても別に誰も何も思わないと思うのですが・・・。それでも気分で気になんかいやなんですよね。でもたかだか数時間のために、しかも多分これから結婚式なんて行かないだろうし、そうなるとわざわざおかねをだして買ってきていくのももったいない感じもしますしね・・。どうしようかな~。ワンピースもそうですが、ファーのボレロとか、コートとか。コートはなんとかあるにしても、靴もな~。雪とか降られたらブーツになるだろうし。もういっそのこと荷物持って、移動して、式場で着替えたほうがいいな。その方が風邪もひかないだろうし、寒くないしな。寒い日にわざわざ薄いワンピースだけで移動するのもどうかと思うし。そうしよう!ってなれば、靴にワンピースにボレロだけ持てばいいのか??荷物になるけど、仕方がないか。電車で移動になると思うし、頑張って年末の結婚式を楽しまないとね☆