子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパにお土産でマックフルーリー(オレオ)をたのみます

マックのマックフルーリーが好きなお姉ちゃん。もちろんオレオ単品でもよくおやつで食べます。牛乳に浸したりして。すごい食べ方だな~って思っていたら、CMかなんかで見たのかな?ちゃんと牛乳ひたしの食べ方があったようで・・

 

まぁ牛乳なら栄養価もあるしと出していますが。で、マックにいけばお姉ちゃんはオレオフルーリーを頼んでいるのですが、その黒い物体が気になって口にしなかった息子もついにこの間試しにと食べていました。

 

それからは、「ママ~!アイスクッキ~!!」とオレオフルーリーを買えとうるさくなりました。お気に入りだったようです☆いつもはマックのバニラシェイクですんでいたのですが、一気に100円ほど値上がりした感じです。

 

一つ230円くらいでしょうか?クーポンとかでたまに190円とかやるんですけどね。最近ないな~。で、この間あまりにもうるさくて、しかも台風でずっと雨とかで外に出れず、子供たちもイライラしていたんですよね。

 

なので、パパに頼んで仕事帰りに買ってきてもらうことに。ちょうど帰り道にドライブスルーがあるのでね。パパが帰ってくるのを夕方から待ち遠しくしていた子供たち。パパではなくアイスを待ち遠しに。

 

もう二人で目をキラッキラにして、並んで食べていました。もちろん完食。結構な量があるんですが・・たまにならいいかな。よかったな。おいしいのが食べられて☆