子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドラえもんにはまり中の息子三歳

なんか以前のドラえもんの話で、ダジャレで地球をすくえ~みたいな回があったんですよね。その話にめちゃめちゃ受けていた息子。そこからドラえもん中毒です。もうすごい。ドラえもんの録画した番組を毎日エンドレス。

 

そして映画のDVDをかりろとか、ドラえもんの人形にえらく反応したり。すごいです。で、この間ドラえもんの一気放送みたいなもので、20個くらいとれていたんですよね。もう大興奮で見たことがないドラえもんに興奮しています。

 

まぁ見せていればおとなしいのでいいといえばいいのですが。ドラえもんか~って。アンパンマンはそこまではまらなかったんですよね見ていたのは、ジョージにスポンジボブ。それは今でも好きですが、もうぶっちぎりでドラえもんです。

 

おかげで毎日ドラえもんの道具やジャイアンののび太いじめや、しずかちゃんのきゃーえっち~なんかをきいています。笑。ちょっと風邪をひいているし、外は寒いし家にいるだけでつまらないのでテレビがないと大変です。

 

一緒に遊んでもドラえもんの人形を持ってくるしね。まぁいずれ収まるかな~