子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

3つで1000円のポップコーン

イオンにいきました。入口をはいるとすぐにキャラメルポップコーンのいい匂いが・・・子供たちとくんくんと匂いをたどっていくと笑、なんと移動販売のポップコーン屋さんがいました☆

 

以前アウトレットに行った時にもいて、一袋かったんですよね。まぁ味はまぁまぁ普通です。ただいろんな味があり、それらがコーティングされたポップコーンはカリカリしてとてもおいしいです。

 

味・・・そうキャラメルだけではなく、黒蜜きなことか、ショコラとか、塩バター味とか。いろんな味を娘は試食していて、これは・・・買わないといけない雰囲気笑。まぁ別にいいかと一袋くらい。

 

しかし、おばさんが3袋で1000円になりますよ~とか、息子が違う味をセレクトしたりとか、結局一袋ではなく、その3袋1000円のを購入。パパにいったら荷が笑でしたけどね笑。結局買うのかよって。

 

まぁ自分が食べたかったこともありますが、ちょうど夕方でおなかがすいていたってこともありますね笑。1週間持つって言っていたし。まぁいいか。たまにはね。