子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドン・キホーテに行ってきました

ドン・キホーテに行ってきました~。近くにできたんですよね。しかし、ちょっと今までいっていたのよりも小さい。仕方がないけど、まぁそんなものかと。暇つぶしというか、久しぶりだったしね。

 

しかし・・・まぁ面白くない笑。代り映えしないな~。量が少ないから、いまいちパンチにかける。中途半端なものを適当においている感じがいなめない。やるならもっとどかんとやればいいのに。

 

服もブランドもおもちゃも中途半端。だったらいっそ食品専用のドン・キホーテにしちゃえばいいのにね。ドン・キホーテといえばクレーンゲームとかもあって、けっこうとれるしおもしろいんですよね。

 

しかし全然。専任のスタッフがいないあたりで取れる確率がまぁ少ないだろうしな。やったら全滅。全然とれない。とれないのに試しにってつぎ込んでいる人が多いんですよね。まぁそんなんでも稼ぎになるか。

 

食品も中途半端。巨大なお菓子とかあって面白かったんですが、そういうのもなくて、可もなく不可もなく。普通にスーパーのほうが新鮮だし取扱量も多い気が否めない。何かいいのないかな~って見てましたが。

 

買ったのは洗剤が148円で安かったので、2個。あとは温泉卵が作れるってやつが598円だったので、それを買ってきました。変な配置で見ずらいし人も通りにくいしい、安くもないし、もう行かないだろうな笑。