子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トイザラスでクリスマスに買うおもちゃの下見

子供たちとトイザラスに行ってきました。今日は買わないからね!いい??クリスマスプレゼントの下見だからね??って言い聞かせて行ったんですが、やはりもう食いつきがはんぱない笑

 

そしてすごい人ごみでした。仕方がないですけどね。シーズン的に。で、欲しいっていうものを片っ端から値段と商品を写メ。で、家に帰ってから誰にどれを買ってもらうのかを振り分ける。

 

そんな高価なものはかえませんが、娘の場合クリスマス生まれなので、二つ分の値段までOKにしています。でももう二人ともおもちゃおもちゃって。これ以上おもちゃはいらないだろう・・って思うんですがね。

 

ないものを見るとほしがる。そんなんいったらきりがないし。とりあえず値段はネットで買ったら安いならそっちにして、なんとかクリスマスまでにサンタさんの分とプレゼントの分と買っておかないとな・・。

 

ああ~クリスマスは出費がおおいな~。パパは忘年会・・ってもうすごい予定だし。ボーナスは家の支払いローンに組まないでよかった笑